ADIDAS TRACK JACKET 

 









ADIDASのブランドアイコン的存在でもあるトラックジャケット。

シンプルなブラック/ホワイトカラーがUSA買付にて入荷しました。

ここ数年人気なトラックジャケットですが

やっぱり大本命はADIDASですね


Jamiroquai , RUN DMC , OASIS ,  Underworld や

最近で言うと、Suchmosなど

昔から今まで、国問わず数々の著名ミュージシャン達から愛されているのも

このADIDASのトラックジャケット。



こちらはVINTAGEの有名どころであるATPと同じく襟無しの形。

シルエットは身幅がしっかりとあるゆったりとしたサイズ感。



インナーにTシャツを着て、デニムにレザーシューズを。

僕らの推しスタイルはこれです。

スリーラインのロゴも良いですが、

やっぱり三つ葉のトレフォイルロゴがファッションに落とし込むには安定しますね



この時期のライトアウターとしてはもちろん、

インナー使いとしてまで幅広く使える万能アイテムです。




MODEL 170cm XL size









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946