【BRITISH ARMY LIGHTWEIGHT BDU TROUSERS】待ったなし!春でもガシガシっと。










黒いカーゴパンツってだけで重厚感があり、シックでかっこよく見える。


今回は、イギリスのミリタリーをサラッとご紹介。




基本ミリタリーは地厚で、日中汗ばんだりなんかも多々ありますよね。


そんな問題も難なくパスしていくのが、このライトウェイトカーゴ


生地は、コットンポリの薄すぎず、厚すぎない


オールシーズン対応の軽いタッチの生地感。




ディテールもいたってシンプル


腰には、ボタンで締まるベルトループと、あると嬉しいサイドアジャスター。


バックスタイルは、右側にフラップ付きのケツポケ。


シルエットは、太ももから足先にかけてゆっくりテーパードをしていて


軍物というよりかは、カーゴポケット付きのスラックスぐらいの感覚。




スニーカーはもちろんのこと、レザーシューズとめっぽう相性がいい


クラシックになればなるほど、このパンツの良さが滲み出てくると思います。


このシンプルで洗練されたデザインはユーロ特有のものだと言っていいでしょう。




ミリタリー全体で見ても、ブラックというカラーリングは希少性が高く


ファッション的にも間違いのないアイテム。


普段使いはお手の物。


トップスはたっぷり、パンツで引き締めてスタイリングしてみてください。







MODEL : 171cm W92着用
















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946