LOS ANGELES APPAREL SWEATSHIRT & SWEATPANTS

 










AMERICAN APPARELの元CEOが立ち上げたブランド

LOS ANGELES APPAREL

一般的なコスト削減方法になる海外生産や下請けに出すことをせず

ロサンゼルスのサウスセントラルで生産することに拘ったブランドです。


今季、トレンドということもありスタッフのほとんどがスウェットをセットアップで着用しています。

ようやく日本でもスウェットセットアップが街着に浸透してきました。

ただ、なんだかんだ言ってもダル着ですから

スウェット本体のクオリティとシルエットだけは気を使いたいところです。

そこで当店がおすすめするのはこの"ロスアパ"なんです。


アメリカらしい14ozの肉厚なボディで、

他に比べて表地がとても強くやや硬め。

毛玉ができないのがグッドポイントです。

また、フードの紐などもなく究極にソリッドな作りも好み。

まさに"良いスウェット"だと思います。


肩を落として着てもだらしなくならないよう

フーディとクルースウェットは当店でビッグサイズの丈をつめました。

身幅、アームホールはゆったり、

着丈はジャストのボックスシルエットが最高です。


暖かくて動きやすいダル着がかっこいいなんて夢のような話ですね、、

そりゃ毎日着ちゃいますよ。


おすすめです。






[ASAHI : 170cm]

HOODIE - XL 
SWEATPANTS - L

OUTER : USED EDDIE BAUER JACKET / 8,000 +tax








[UEHARA : 175cm]

CREW - XL
SWEATPANTS - L

SHOES : TROOPER FUR SLIP ON / 5,000 +tax
 





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946