FLANNEL SHIRTS


いつの時代でも色褪せない

様々なシーンで活躍するネルシャツ。

アメリカ買付で揃った

配色、ブランドを厳選したコレクションを

店頭に並べました。


USED FLANNEL SHIRTS / 5000yen ~ +(tax)


古着のネルシャツって良いですよね。

もちろん水が通った状態なので

縮み方を心配する必要もありません。

起毛しすぎていない、こなれたボディの表情が

さらっとラフに羽織るにはもってこいなんです。

街で着ても良いし、キャンプなんかで着ても〇


ピックしているサイズはほとんどがL以上の

ゆったりとしたフィット。

ボックスシルエットのものも多いので

1枚できたときのシルエットも文句なし。

いま時期だったらフーディの上に重ねて

といったところでしょうか。


BIG MACやSt John's Bayなどの

有名どころ、信頼どころ

やっぱり配色も良いです。

チェックと言えど無数にある配色。

ずるいなと感じるGOODカラーを見つけてみて下さい。




USED BIG MAC FLANNEL SHIRTS / 6000yen +(tax)








USED St John's Bay FLANNEL SHIRTS / 5000yen +(tax)






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946