Eddie Bauer 3種盛り

 

ここ最近知名度がグッと増したようにも感じる

エディーバウアー

山系ブランド、ダウンの先駆けブランドとして

ファンが多いブランドでもあります。

そんなバウアーのジャケットが3枚。

気分のネイビーボディで揃いましたので

ご紹介させて頂きます。





USED Eddie Bauer DOWN JACKET / 16000yen +(tax)

まず1枚目はグースダウンがパンパンに詰まった

フード着脱可能なダウンジャケット。

ゆったり目のサイズ感でボリュームがあるため

アメリカ軍のECWCS Lv.7のようなシルエット。

外ポケは4つ。内ポケは「少年ジャンプが入るんじゃないか」

ぐらい大きなメッシュポケットも配しております。

ミドルな丈感でバランスも取りやすい1枚。

鮮やかなネイビーのボディが全体の印象を引き締めます。











お次は、シェルがナイロン、裏地がフリース

理にかなった、アメリカでも愛され続ける

シェルドジャケット。

内ポケの格好良さもさることながら

クラシックなネイビー×グリーンの配色に

バウアーの黒タグが良く映える1枚です。

そして、ちょっぴり嬉しいUSA製。

きもち短丈で身幅はかなり広め。

イナための「ダッド」な雰囲気でどうぞ。










締めくくりはマンパ。

マット質感のネイビーボディ。

こちらもやはり山系を感じさせる裏地。

このコントラスト個人的に大好きです。

4つポケにDカン。

クラシックな佇まいはいつの時代も色褪せません。

スウェットセットアップの上に

さらっと羽織ってみても良いかもしれません。







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946