REMAKE LOSANGELS APPAREL M-65 POCKET S/S TEE





SIZE : XL,2XL

(モデル173cm/64kg 着用サイズ 2XL)






ロンTの方で人気だったシリーズのショートスリーブバージョンが上がってきました

昨年から人気のロサンゼルスアパレルのTEEをベースに

胸にはボディと同色のM-65カーゴパンツのポケットを再現したものを施し

ミリタリーライクな雰囲気に仕上げています

裾のサイドには長めのドローコード

絞ってシルエットを変えてもいいですし

そのまま垂らしておいても様になります


肩が落ちて肘辺りまで伸びる袖と

たっぷりな身幅は今まさにトレンドのシルエット


今回はカーキのパンツで合わせましたが

オールブラックのコーデにも映える一枚だと思います


味気なくなりがちな夏の装いにこういった一癖あるTシャツは重宝しますね


是非お早めにどうぞ!









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE