LOVE & PEACE & MUSIC


「愛と平和と音楽」

そんな謳い文句がしっくりくる

1970s

ベトナム戦争を機に若者が生み出した

カウンターカルチャーと切り離せない関係を持つのが

本日ご紹介のLEVI'S 517








膝下から裾に向かい程よくフレア

説明しなくても大丈夫なくらい

ここ数年で再び注目を集めている型です。

501とは違い、ボタンフライでなくジッパー仕様。

結構嬉しいですよねジッパーだと。楽で。


USEDで状態、サイズの良いもの

そして何より抜群に雰囲気の良い色落ちのものが

数本集まりました。

かなり集まりにくくなっているのは事実です。

そんな中USA製も何本かご用意できました。レアです。


白Teeとか開襟シャツ、シンプルに合わせるのもよし。

足元はオーセンティックなローテクスニーカー

ヒールブーツ、ビーサンなんかも良いと思います。


今日のコーディネートでは

誰もが履いたことがあるであろうコンバースと

フレアパンツと相性抜群のフローシャイムのヒールブーツ。

足の長さに自信のない方(今日に限って短足スタッフ2人での撮影)

でもきれいなシルエットで履くことができます。

小物や着方次第で自分の着たいアイテムを

格好良く見せられるのも古着の良さっていうか

楽しさですよね。

そんなことも踏まえつつ6本どんと掲載しましたので

チェックお願いします。









MODEL 168cm  実寸W31 L29











MODEL 170cm  実寸W31 L30










USED LEVI'S 517 PANTS  / 7000yen +(tax)

実寸W32 L31






USED LEVI'S 517 PANTS / 7000yen +(tax)

実寸W32 L30






USED LEVI'S 517 PANTS / 7000yen +(tax)

実寸W31 L31







実寸W32 L31





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE