REMAKE BIGBILL CUTOFF OVER SHIRTS


少しケミカルな感じがしつつも、

上品な見え方が特徴的なワークウェアでは

親しみのあるヒッコリーストライプ。

特に今期見かけることが多いような気がします。

ヒッコリーストライプは一見、

機能的な機構を持っていないように見えますが

厨房などの電気系調理器具などを多用する人のために

感電などから身体を守る目的で作られた

高機能素材なんです。


機能面もさることながら、シルエットも抜群。

L,XLのオーバーサイズで裾はバッサリとカットオフ。

ボックスシルエットで、

遊び心のある着崩しも楽しめる1枚に仕上がりました。


さわやかなヒッコリーストライプ、

羽織りやすいヤワでなく、生地が立つ

しっかりとした着用感。

"ちょうどいい"テンションでトレンドも押さえつつ着れる1枚、

是非お試しください。




SIZE : L,XL









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo



Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE