【Wrangler Remake Sta-Prest Wrancher Dress Jeans】"苦手"な物でも味付け次第で"好物"に

 


DAMAGE DONEの定番アイテムと言っても過言ではない

(Wrangler Remake Sta-prest / ラングラーリメイクスタプレ)


ポリ素材でシャリ感のある素材で、しわや型崩れを防ぐ

パーマネントプレスという加工を施し、アイロンをせず履いてもシルエットが崩れないのも特徴。


本来のスタプレは少し細く、どこかドレッシーな印象になりがち。

リラックスフィットやルーズが基本の人からしたら苦手な印象を持ちやすい。

実は自分もその気持ちでした。。


そんな同志の為、

w36.w38のアップサイズにウエストゴムとドローコードを入れカスタマイズ。

本来の綺麗なシルエットはそのままに、

スラックスのような見た目でありながらも今っぽくリラックスシルエットでお履きいただけます。


スタプレと言えばのフレアと、当店で裾をあげたテーパードの2型でご用意。


何年も紹介し続けているパンツ。

聞き飽きた方もいるかと思いますが、そのくらいオススメのパンツなんです。

そしてこれからも推し続けます。




【Model 173cm フレア 36/29着用】






.









【Model 173cm フレア 36/29着用】







.









【Model 170cm テーパード 38/29着用】








.











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946