【Deadstock Propper Non-Rip BDU Trousers】スタメン確定パンツ。



当店ではお馴染みの”Propper"より
ノンリップ地のBDUトラウザーが登場です。

それも今回はDeadstockでの入荷。

これまで何度もご紹介してきたリップストップ地の物とは違い、
ポプリン素材のようなシャリっとした生地感。

薄目の生地で、
表面は光沢感がありどこか上品な風合い。

股上は深めで裾にかけて緩やかにテーパードがかかった
リラックスシルエット。

サイドアジャスターによりウエスト調節も容易です。

裾にはドローコードが付いてるので、
縛ったり、ロールアップして履くのもアリかなと。

地面と接触しやすい膝とお尻部分には
当て布が施されている為、耐久性も安心安全。

スニーカーはもちろん、ローファーや革靴など様々なシューズに対応可能ですし、
合わせるトップスを選ばないのも嬉しいポイントです。

なんにでも使えちゃうパンツって何本持ってても良いですからね。。。

是非この機会にお試しくださいませ。

※オンライン掲載中














Model:173cm
Size:M/Regular
























2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946