【Used Race S/S Tee】さぁ、アクセル全開で。




今年の夏も様々なTシャツをご紹介してきましたが、
今回はレースTシャツにフォーカスを。

車販売店、モータースポーツチーム、スポーツカーシリーズなど、
その種類は数えきれないほど。

そして、フロントやバックに車のデザインが大胆に施されたものや、
カラフルな色味の物が多い印象。


なんだかスタイリングを組むのが難しそう、、、
なんて思う方も中にはいるのでは。

とは言ってもコーデに落とし込みずらいなんてことは無い。

モノトーンと合わせられるのも良し、
Tシャツの色味を拾ったアイテムを合わせるのも良し。

1枚あれば、意外とどんなコーデにもハマるもんなんです。


ボディもHanesやFruit of the Loomなど,
有名どころのボディブランドを使用しているので、安心安全。

是非、ビビッときたデザインの物を探してみてください。

スタッフ一同、町田でお待ちです。







Model:173cm















Model:170cm











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946