【USED RAYON & SILK SHIRT】今年も一着いかがでしょう?






" USED RAYON & SILK S/S SHIRTS "










これから夏に向けて、定番で廃れることの無いカテゴリの
レーヨン、シルクのシャツ。


せっかく着るなら、大胆に柄物をということでノリの良いアイテムをピックしました。


他に無いような、ライトで滑らかな着心地。


さらっと羽織るという言葉が一番似合うアイテムで、


光沢感のある上品さもポイント。


ドレープ感のある大人な雰囲気がありつつも、いい意味でゆるっとしたシルエットが、


シックにきまるけど、力み過ぎない印象を与えてくれます。


デザインも幾何学模様のような規則正しく並んだパターンや、

複雑に絡み合ったパンチとノリの効いたものが多く。

夏のシンプルな服装にいいエッセンスを。


今時期からガンガン活躍してくれるし、ON-OFF切り替えのいらない、

いつでも使えるシャツとして一着持っておいた方が良さそうですね。

是非店頭でお試しください。







USED SILK S/S SHIRT 6,600yen (tax incl.)


SIZE : XL 













USED RAYON S/S SHIRT 6,600yen (tax incl.)


SIZE : XL














USED SILK S/S SHIRT 6,600yen (tax incl.)


SIZE : XL
















USED SILK S/S SHIRT 6,600yen (tax incl.)


SIZE : L
















USED SILK S/S SHIRT 6,600yen (tax incl.)


SIZE : L










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946