USED RALPH LAUREN CHINO SHORTS

 





USED RALPH LAUREN CHINO SHORTS
5,500yen ~



ファンも多いであろう、ラルフのチノショーツが今年も入荷しました

[丁度いい]

って言葉が本当にピッタリで、デイリーに使いまわせる

古着のショーツといえば、っていうアイテムでもあります


プレーンだったり、2タックが入っていたり、シャツ同様に型も様々で

ジャスト目で履くのももちろん綺麗で良いですが

やっぱ今はサイズアップがオススメ。

いつもより1,2インチくらいアップして太めに

ボリュームのあるトップスと合わせて街にも馴染むようなスタイリングで。

ショーツを履く人はとりあえず1本持っておいて良さそうです。


カーゴタイプであったり

リネン素材であったりと

「いつもの」とはちょっと違うような物もあったり。

ジワジワと見えてきた夏に向けて是非。



















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946