USED MLB S/S Tee

 







アメリカ買い付けのUSEDTシャツとして欠かせない存在であるのがMLB物。

ここ最近何度か書いてますが

個人的にMLBアイテムはトップクラスにアメリカを感じさせてくれます


スーベニアとはまた一味違う、ご当地ノリだと思ってて

各地元愛っていうのを強く感じます

圧倒的に多いのがチームロゴプリントですが

今回は刺繍ものや、リブ切り替えだったり、

地味にたま数の少ないやつが集まってます

地元チームを愛するあまりできてしまった、くすっとくるプリントなんかも

アメリカっぽさ?が出てて最高です

そしてボディーも90年代周辺のヘビーなオンスが多いのもGOODポイントです


大きめに着ればストリート調に着れるし

この手をジャスト目で着るのも、「あえて」っていう雰囲気でまた良しです。


もちろん写真以外にもまだまだ大量にありますし、

毎度即完売のポロシャツも数枚入荷してますので

この辺気分な方は是非ともお早めにどうぞ!





























2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946