WILD THINGS TACTICAL HIGH LOFT JACKET

 





SIZE : M


WILD THINGS社のミリタリーラインである

WILD THINGS TACTICAL

このハイロフトジャケットは、ECWCS LV.7をも上回るスペックのジャケットです


プリマロフトを使用し、通常よりも更に厚めにすることで

保温性を飛躍的に向上

ダウンの数倍も暖かいと言われていますね


シェルはGORE MILITARYで撥水透湿性有り

GORE-TEX & PRIMALOFT

って普通に考えてやばくないですか?


更に、肘などの摩擦が多い部分にはコーデュラナイロンが仕様され

もはや弱点なしの最強アウター


フードの内側まで肉厚のプリマロフトがしっかり入って

その作り込みは圧倒的です


ポケットの中に裾のドローコードが入っているので

絞って丸っこいシルエットでも着用可能

このコヨーテカラーもトレンドのブラウンと相性が良くて

かなり気分の方多いのではないでしょうか


この辺りのアウターお探しだった方、

視野にいれてみてください、損はしません、最強なので






MODEL : 175cm / Mサイズ着用















 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE