Few

ユーロヴィンテージに特化したアイウェアブランド

”Few”

業界では知らない人はいない160年以上の歴史を持つ

イタリアのマッケリー社の生地を使用。

レンズも特注で生産した

ヴィンテージフラットレンズを思わせる2カーブレンズ。

実はこのブランド

アメリカンヴィンテージからインスパイアされ

当店ではすっかりお馴染みとなっている

アイウェアメーカー”NEW.”のヨーロッパラインです。

ヴィンテージメガネと聞くと難しいと思われがちですが、

NEW.同様で安定感抜群ですのでぜひ店頭でお試しください。


通称パリジャンと呼ばれるウェリントンタイプ。

オーソドックスに見える形ですが、

掛けると一癖あるTHEフレンチアイウェア。

”普通だけど普通じゃない”

わかりやすいお洒落ではなく、秀逸された玄人なお洒落。

"BLACK"


"CLEAR GREEN"


"BROWN/GREEN SASA"










フランスを代表する数々の巨匠が愛したクラウンパント。

すっかり定番になった型の反面、

フランスメガネの中でもオリジナルは特にサイズが

小さいものが多く日本人には取り入れにくい形でした。

形・カラー共に抜群なFEWのクラウンパントをぜひお試しください。


"LIGHT BROWN/CLEAR"


"BURGANDY"
















難しそうな印象を受けるクラシックなラウンド型。

クラウンパント同様に名立たる建築家、画家、ジャズマンといった

アーティスト達が愛用してきました。

こんな形はお洒落な人が掛けるものだ、、、なんて声が聞こえてきそうですが、

シンプルな服装の人にこそ、コーディネートに説得力を生む

クラシックな一本を取り入れてほしいと思います。

他モデル同様に日本人の顔立ちにフィットし

さらっと取り入れてもらえるサイジングとなっています。


"CLEAR"

"BROWN SASA"

"GREY DEMI"








是非店頭で掛け比べてみてください。

これからコーディネートが重たくなる季節に

ぴったりなバランス感のメガネです。




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE