THE NORTH FACE BANDON TRI JACKET


真冬のノースのダークホースとでも言いましょうか。

今シーズンも入荷しました、、バンドン。

THE NORTH FACE BANDON TRI JACKET / 48000yen +(tax)

SIZE : M,L

model 170cm 着用 M


ソリッドな見た目ながら

なんでもこなしてしまうクールなガイです。

と、いうのも

3wayで着れてしまうのです。

いつでも着脱可能なライナーダウンは

単体での着用ができます。

しかも550フィルと

しれっとポテンシャルが高いのも流石なんです。

シルエットもダウンジャケットのそれで

かなり着やすいです。

シェルはDRYVENTのファブリックを使用。

撥水性、防風性を備えたシェルと

550フィルのダウンを組み合わせれば

かなり幅広く天候にも対応できることでしょう。

フードも取り外し可能で中にリバースフーディを着たい

っていう日は外してしまいましょう。


着膨れもしにくく、バランスの良い見た目、

使いやすいブラックは街でも山でも。

盛りだくさんの内容を是非実践してみてください。














 



 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE