BARBOUR BORDER


今季人気が再燃しているバブアー。

人気といっても毎年探されている方がいる

往年の名作達ですが、、、

そんなバブアーから本日は

ロング丈のBORDERをピック致しました。



SIZE : 36,38,40

model 170cm 着用38


英国王室御用達の証しである

ロイヤルワラントの栄誉を3つも獲得している

という話は皆さんご存じだと思います。

そんなイギリスを代表するブランドは

日本でもその存在感を放っています。

BORDERはAラインが綺麗に出る

ロングコート。

BEDALEの着丈を少し長めにしたような作りです。

マチ付きのフラップポケット

ハンドウォームポケット

切替のコーデュロイの襟元とチンスト。

などなど、雰囲気をさらに増してくれるような

ディティールも満載です。

英国紳士になったつもりで

"雨の日に傘を差さずレインコートとして

ボーダーを纏う。"

そこまでやらなくていいとは思いますが

実際それを可能にするオイルドコットン。

オイルの含有量によって表情が変化していく

そんなジャケットに夢中になってしまうのは

仕方がないことだと思います。


今シーズンはブランドのシグネチャーカラーである

SAGE GREEN 1本に絞ってサイズも揃え直しました。

生涯寄り添ってくれるであろう1着です。

サイズが揃っている今のうちに

ベストサイズをお試しください。


















EYEWEAR : FEW F3 GREY DEMI / 13000yen +(tax)


STOLE : USED / 4000yen +(tax)


 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE