WILD THINGS TACTICAL HIGH LOFT


数々のヒットアイテムを世に送り出してきた

"WILD THINGS"

その高いブランド力を買われ、

米軍官給品を目的に作られた

"WT TACTICAL"

本日はそのタクティカルラインから

現状あるミリタリージャケットのスペックとして

最高峰との呼び声も高いハイロフトジャケットを。

WILD THINGS TACTICAL HIGH LOFT JACKET  48000yen +(tax)

SIZE : M

皆さんお馴染みの

アメリカ軍ECWCS Lv.7 (通称:プリマロフト)

レイヤリングシステムの一番最後に着るアウター。

近年注目され、探されている方も多いかと思います。


そのプリマロフトジャケットをも凌駕するハイロフト。

中綿をローロフトよりにさらに厚くすることによって

得られる保温性。

ただでさえダウンより保温性の高いプリマロフトの

クオリティをさらに進化させています。


シェルはGoreのライトアンドファストを使用。

撥水、防風、透湿性に優れたファブリックです。


シェルで撥水、中で保温。

マンパとフリースが一体化したような

敵なしジャケット。


着ればわかりますがシルエットも抜群。

フード、裾にドローコードがあり

細かくサイズ調整も可能。


写真とともにディティールもご紹介していきますが

大満足なボリュームたっぷりな作りです。

「間違いなく信頼できるアウターを今年こそは。」

という方。

候補に入れて他のアウターとのスペックを

比べてみても面白いですよ。




安心感のある大きめのフーディ。

なんとフードの中にも中綿が入っています。付属のドローコードで

フィットするように調整可能。

袖はLv.7と同じくラグランスリーブに。

ボリュームあるシルエットが

スッキリまとまる要因です。

内側に左右両方メッシュポケット。

かなり大きめなので手ぶらでのお出かけもバッチリかと。

フロントのジッパーはWジップ仕様。

外側腰ポケットの中には裾ドローコードへのアクセスコードが。

風が入ってこないように

パンツに合わせて裾をキュッとさせたいとき

絞ってみてください。


摩擦が多く負担のかかりやすい肘には

コーデュラナイロンの切り替え。

ギア感が出るのはもちろん

ボディと同系色で切り替わっている色もまた良きかなと。






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE