DEADSTOCK DICKIES BLACK OVERDYED [CHORE COAT/CORDUROY PANTS]











デッドストックのディッキーズを3型

贅沢に黒染めしたものをご紹介いたします

黒染めしたアイテム特有の色味や生地感を楽しんでいただけます










[175cm/XXL着用]


チョアコートを黒染めしたこちらは

染めによって生地も少し柔らかくなり、

色だけでなく生地感も着用しやすく変化しました


ソリッドでありながらワークの生地ならではの渋みも含んだ

贅沢な一枚です


裏地はブランケット付きで袖の内側にはリブが付いて

保温性も文句なしです


ミドル丈のジャケット一枚足しておきましょう












こちらはディッキーズのコーデュロイパンツを黒染めしました

あまりみられないコーデュロイですが

デッドストックでさらに黒染めしてあるとなると、

人と被る方が難しくなってきますね


縦畝のタイプと横畝のタイプ2種類ありまして

シルエットも若干違いますのでお好みの方をお選びください





縦畝
[175cm/34-32着用]








横畝
[170cm/33-30着用]












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE