OVERSIZED ECWCS POLY CREWNECK TOP

 




OVERSIZED ECWCS POLY CREWNECK TOP / 6,000 +tax



着用サイズ : [SAND BEIGE] 175cm / XXL着用

[BLACK] 170cm / XL着用

--------------------------------------------------------------





古着やミリタリーが好きな方なら一度は聞いたことがある、ECWCS

 簡単にいうと活動地域を気候別にわけて、

それに見合った装備をわかりやすく分類したアメリカ軍のシステムで

ここ数年人気なのがLEVEL3のフリース、LEVEL7のプリマロフトです


今回紹介するのがそれのLEVEL2にあたる高機能ベースレイヤー

素材は軽くて保温と吸湿、速乾性に優れたポリプロピレン


本来はベースレイヤーなのでピタッと着るものなのですが

大きめのスウェット感覚で着たら超よさそう、ということで

オーバーサイズを使用し、

裾にゴムのドローコードをつけて

スウェットのリブのようなシルエットを再現できるようにカスタム

絞ったときのドローコードは垂らしても、中にしまってもいいです


絞らず、ロンT気分で着てもいいし

ギュンと絞ってクルースウェットのように着ても◎


ポリの少し光沢の感じられる滑らかな質感がたまらなくいい

軽くて、着ていてそこまで暑すぎることもなかったので

ヘビーオンスのコットンスウェットよりも長い期間着用できますよ


今っぽいアイテムで実はミリタリー

一番かっこいいやつですね


前回即完売だったアイテムです

お早めにどうぞ!



























2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE