DEAD STOCK Dickies 874 & Double Knee


アメリカ買い付けらしい

THE インポートアイテム

DEAD のディッキーズを。






まずはダブルニーから行きましょう。

今回集まった3色は全て廃盤カラー。

カーキは今もあるじゃんという

突っ込みをされた方、、

ご安心ください。

現行のカーキとは若干色味の異なる

少しオリーブ味が混じったようなレアカラーです。

シルエットは太さが出るルーズフィット。

ウエストサイズも太さが出るけど大きすぎない

~34ほどで集まりました。

履けば履いただけ雰囲気が良くなっていくワークパンツ。

特にインポートアイテムが好きな方にとっては

切っても切り離せないゾーンですよね。

とっておきの一本調達するのもで良いでしょう。





model 170cm  着用34×30














874 / 10000yen +(tax)

お次は"ど"がつくオーセンティック、874

USA製 90s のデッド。

一発で現行と見分けるポイントは

ウエスト後ろに縫い合わせ部分があるという点。

これは切り離すとプラス1~2インチ大きく履けるといった

ディティールです。

洗って縮んでしまったり

ちょっと太っちゃったな~っていう

うっかりワーカーさんにも優しい作りですね。

カラーも廃盤。

USA製だぜってことで

スケートパークでもストリートでも

ちょっとだけ得意げに履いちゃってください。




BROWN



model 174cm  着用31×32










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE