スウィムショーツってすごい




僕は海が好きなんですけど海に入るってことをあんまりしないタイプで

水着を使うことって最近なかったのですが

先日、夏休みで久しぶりに海に入る予定ができまして、

慌ててスウィムショーツ買ったんです

そこでスウィムショーツの凄さをリアルに実感したので、共有したいと思います、笑


水陸両用ってことで、家からそれ履いて街にでて、

道半ばでこれ乾かなかったら替え持ってきてないし終わりだな、

とか頭をよぎりながら到着、海に入りました。

しっかり海水浴楽しんで、上がって30分くらい休憩しました。

そうしたらもう半乾きなんですよ

次の予定に行く頃には完全に乾いていて快適。

本当に速乾性あんのかなとか疑心暗鬼だった自分が恥ずかしいくらい、

ヤバイ乾くわこれって一人でテンション上がってました


値段もお手頃ですし、水陸両用というだけあって

陸でのシルエットのよさ、かっこよさもしっかり◎


ご入用になった方いましたら、何種類かスウィムショーツご用意ありますので、

この夏のレジャーのお供に是非


























 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE