THREE BUTTON HENLEY


そろそろ秋支度、、、

なんて方もいらっしゃると思います。

でも毎年何から買おうかな

そんなことを考えながら

ふと買い物してたなんてことも。

そんな方々に向けて

今日はお題を決めました。

実力のあるブランドのタフガイ

キャンバーの14.5オンスヘンリー。




14.5オンス?

ってザワザワする感じが聞こえてきます。

厚手の着応えのある1枚です。

ヘンリーだとちょっと力の抜ける感じ

パジャマっぽくだらっとゆるく着るイメージありますよね。

そんなイメージの反面ここまでしっかりした生地で作られていると

シャキッとします。

でもシルエットはL,XLと大きめサイズで

肩を落として着れるので

がちがちになる心配もなし。


スウェットノリだけど

ちょっと緩急をつけたい方。

秋冬シーズンを乗り切る

マルチな相棒を探している方。

カラーも3色ご用意しておりますので

是非お試しください。









model 170cm 着用:XL










model 168cm 着用:XL














2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE