CALTOP DRESS CAMP SHIRTS





SIZE : S ~ XL


--------------------------------------------------------------------


今夏は去年よりもシャツをお探しの方多い気がします

その中でもボックスシルエットのオープンカラーときたら

どストライクの方多いのでは


既にご好評いただいているCALTOPのドレスキャンプシャツ

光沢感のあるポリの素材と、オープンカラー、身幅の広いシルエットが特徴です

大きめのサイジングなのですが、野暮ったくならないのは

この綺麗に見える光沢感と、ドレープだと思います

どのサイジングで着て頂いてもかっこよくみえる優れものです

S ~ XL と幅広く取り揃えたので

それぞれの好みのサイズで着てください


個人的にも好きなシャツで、今年も週2くらいのペースで着てます笑

今年はワンサイズアップのXLで何枚か買い足そうと思います

みなさんも無くなる前に色違いで何枚か是非!!


UEHARA






COLOR : TAN

MODEL: 170cm / L着用











COLOR : CHARCOAL

MODEL : 175cm / L着用








COLOR : BLACK





COLOR : BLUE






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE