LOSANGELS APPAREL M-65 POCKET


アメリカ軍の名作M-65

皆さんご存知の親しみあるアイテムかと思います。

特にパンツに関しては

唯一無二のディティールが数多く配されています。

そんな王道ミリタリーから着想を得て

今期、波に乗っているロサンゼルスアパレルのボディに

65カーゴポケットを搭載しました。




COL : WHITE,BLACK

SIZE : L,XL


6.5オンスの絶妙ボディ。

硬すぎず柔すぎず

ネックも良い具合に詰まっていて

シルエットも直す必要がないぐらい安定。

そんなボディをベースに、

65カーゴポケットと

アクセントとなる少し長めのドローコードを。

絞ってシルエットに変化をつけても良いし

そのまま垂らしても良いです。


ポケットに関しては見た目もばっちりですが

手ぶらで出かけたい夏の日にタバコやサングラス

パンツのポケットに色々詰めるとショーツが下がってくる、、、

なんてことよくありますよね。

Teeにポケット1つあると無いとで結構変わってきます。


ただのポケTは何枚か持ってるし

どーせだったらちょっと格好つけられる

よそ行きのT

お探しの方是非です。






MODEL : 170cm 着用 XL











MODEL : 168CM 着用 L









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE