BLACK on BLACK


1年を通してお問い合わせの声が

トップ5に入るプロッパー。

特にブラックは入荷の度なくなり

また入荷、、といった具合に

毎回お客様をもどかしい気持ちにさせてしまっています。

申し訳ございません。

今回は早めに紹介しようと思いましたが

既に足が速いです。。

別注BDUジャケット、ショーツ、ロンパン

3種がラインナップされました。

全てブラックはしっかり押さえています。

ではざっくりとご紹介していきます。






SIZE : XL-SHORT , XXL-SHORT

model 170cm 着用 XXL-SHORT

通常では作っていないBDU JACKETの別注サイズ。

XL,XXLとたっぷりな身幅に

SHORT丈。

バランスがすこぶる良いのです。

アメリカ軍のBLACK357

オリジナルの格好良さは抜群ですが

まずこんなサイズは出てきません。

シルエットをモダナイズした

今のシーンにぴったりはまる1枚です。









SIZE : S-Regular , M-Regular

model 174cm 着用 M-Regular

こちらは説明不要、皆さんご存じだと思います。

2本目にストックしてもよし

オリーブやネイビーをお持ちの方は

もう一本ブラックも押さえるのもよし。

履きまくって洗いまくってあたりを出して

風合いを増してもよしです。








SIZE : S , M

model 174cm 着用 M

ワタリも太くて

カーゴポケットの位置も素敵 !!!

そりゃあすぐ無くなってしまいます。

でっかいTeeにだって負けない

バランスの良さと存在感。

5月~9月はこいつがいないと不安になります。







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE