SPORTS MASTER

シンプルなアイテムにこそ求めたい

クオリティ、シルエット、着心地


なんてことない普段着へのこだわり

せっかくだったら

コンビニに行くときのスウェットだって

スマートに着こなしたいですよね。


そんなこだわりの強い方に向けて

当店でもロングセラーの

クルスウェをご紹介です。




SIZE : M,L

90sデッドストックのスポーツマスター社製の

MADE IN USA ,  COTTON 100% , 鹿の子織り

原産国、素材、織り方

どれをとっても文句なしな1着です。


袖、裾口のリブは

窮屈に感じない程よく締まった塩梅に。

少しドロップしたショルダーに

ゆとりのある身幅。

USEDのリバースなどによく見られがちな

縦長のシルエットになる心配もありません。


ネイビー、グリーン 共にマルチに使えるカラー。

前Vや織の表情も冴える

普通だけど普通じゃない気の利いた

ルックスもまた良きです。

街着から部屋着まで使える

しっくりくるスウェットをお探しであれば

ぜひお試し頂きたいアイテムです。




178cm 着用サイズ : L


PANTS : DEADS TOCK Ralph Lauren CHINO PANTS / 8000yen +(tax)









170cm 着用サイズ : M












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE