SHERWIN WILLIAMS

前回の入荷で何型か入荷した

シャーウィンウィリアムズ 。

本日はクルスウェとTeeに絞ってご紹介します。



オハイオ州クリーブランドに本社を置き

ペンキなどの塗料を販売する

いわゆるワーク屋として

アメリカでも有名な企業の一つ。


これはアメリカあるあるですが

企業のロゴや何でもないものが

異常に格好良く見える、、、

そんな経験をお持ちの方も少なくはないでしょう。

ましてやリアルな雰囲気を肌で感じたことのある方にとっては

その時のシーン、情景が相まってテンションも上がってしまいますよね。


今回はそんなアメリカのペンキ屋のオリジナルアイテム。

真っ白なボディにフロントにワンポイント、

バックにどんとロゴが入るクルスウェとTEEの2型。

この類のアイテムは着れば着た分だけ

玄人感が増すというか、

少しプリントが薄れててボディがやれてる感じが

格好良かったりします。

ガンガン着てガンガン洗濯して

汚れも気にせず着れるのも嬉しいです。


気の利いたグラフィック系のTEEやスウェットは

少し値段が高めのイメージです。

ロープライスでちょっと洒落た

アメリカ企業系のアイテム、、是非トライしてみて下さい。





















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE