[SPECIAL SALE]STAY HOME STAY POSITIVE



毎日家に引きこもっていると、

自分は一体何を待っているのか

そんな疑問が湧いてくるくらい気持ちが暗くなってきてしまいますね


中には仕事やその他で、自分や周りの大切な人の危険を感じながらも

家を出なければならない環境の方々もいらっしゃると思います


とにかく今は最善を尽くして自分と周りの人の身を自分で守る

そして今こそ奪い合うのではなくて与え合い助け合う時だと思います


そんな今、私たちが日頃の感謝を皆様に還元できる方法として、

スペシャルセールを実施させていただくことと致しました


オンラインで購入しやすいアイテムを中心に、

大幅にプライスダウンさせていただきます


ショッピングを通して少しでも皆さんの気持ちが明るくなってくれたら嬉しいです





STAY HOME STAY POSITIVE




























2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE