RED KAP FATIGUE POCKET SHIRTS

US ARMY のジャングルファティーグシャツにみられる

スラッシュポケット。

印象的でミリタリーアイテムの1つのアイコンとして

長い間愛され続けています。


でも、そんなキャッチーなディティールだけど

見かけることって少ないですよね。。


今回はそんな盲点にフォーカスして

RED KAPの光沢感、そして厚みのある

ワークシャツにバチっとファティーグポケットを付けました。

裾にはサイズ調整のできるドローコードもばっちりと。




SIZE : L,XL,XXL

COL : WHITE / WHITE , NAVY / BLACK , NAVY / LIME



2色で3タイプのご用意ができました。

サイズはL以上のビッグシルエットをうまい具合に、

着丈をいじって、さらにドローコードを加えることで

ゆったりとしたドロップショルダーのシルエットに。


通常であれば4つポケがマナーのBDUないしファティーグジャケット。

2つになるとすっきりしてどこか新鮮な雰囲気に。

軍物からインスパイアされたアイテムは

気づかぬうちに今のファッションシーンに散りばめられています。

当時その国ごとで最先端の技術やファブリックが投影されていた

ミリタリーアイテム。

その一部分を切り取っていわゆる今っぽいアイテムに昇華する。

まさに温故知新スタイルです。

今回のRED KAPファティーグシャツも

かなり納得のいく仕上がりになりました。

完売が予想されます。

ビビっときた方はお早めにどうぞ。


 




MODEL 170cm 着用 XL






PANTS : LOS ANGELES APPAREL 14oz HEAVY SWEAT PANTS / 6300yen +(tax)

BAG : PATAGONIA MESSENGER BAG / 9000yen +(tax)




MODEL 178cm 着用 XXL









SHOES : NIKE GRAND STAND / 10000yen +(tax)






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE