USED TAILORED JACKET



着崩すのも良し、かっちり着るのも良し

自分のスタイルに合わせて色んな着方をしてほしいアイテム

テーラードジャケット

今回は有名どころのブランドで三点紹介させて頂きます








USED KENZO TAILORED JACKET / 13,000 +tax


使いやすいブラックで生地は薄めで取り回しやすいです。

中にプルオーバーパーカーを着るのもいいですね

KENZOファンの方も是非









USED Christian Dior JACKET / 13,000 +tax

形も色もボタンも美しく、Dior らしい一枚です

USEDのテイラードになると肩のハリが気になる方も多いと思いますが

僕は逆にそれが良いと思っています

90年代の雰囲気も出ますし

アクセントになるので好きですね

是非一度着てみてもらいたいです








USED ARMANI TAILORED JACKET / 15,000 +tax

色と柄と手触りが特徴的な一枚になります

カジュアルダウンしやすいデザインで

ストリートスタイルなどにミックスしてざっくり着ても

かなりイケてると思います



今回ご紹介したもの以外にも数点取り揃えております

長いシーズン着て頂けるテイラードジャケットですので

ワードローブに一枚加えてみてはいかがでしょうか








Store:DAMAGEDONE


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.



Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp