NEW ARRIVAL & RESTOCK


新入荷と再入荷がございましたので

ご紹介させて頂きます

探していた方や、待っていた方

多いのではないかと予想されるラインナップです

是非お早めにお求めください







ASW DEEP JACKET / 12,000 + tax

COLOR / BLACK, RED, BEIGE, CAMO


春先に向けて少し軽めのアウターお探しの方

おすすめです

程よく厚みもあって

インナー次第で暖かい日も寒い日もいける

長い期間着て頂ける一枚です

カラーリングも四種類ご用意しましたので

お好きなカラーでスタイリングしてみてください






ASW SATIN JACKET / 10,000 +tax

 COLOR / BLACK, BLACK-YELLOW


DEEP JACKET と似たブルゾンタイプで

サテンバージョンがこちらです

MA-1と同じような扱いで合わせることもできますし

光沢があることによって少し艶やかな印象にもなりますので

モードっぽい合わせ方もおすすめです





ASW HOODED WINDBREAKER / 11,000 +tax


他と比べて少し丈の長いこちらのタイプ

オーバーサイズのインナーを着ても

苦にならないゆったりしたフィットが特徴です

どんな場面でもまずこれを手に取ってしまいそうな

汎用性の高い一枚です







パラブーツの中では比較的スッキリした形ですが

ダブルモンクストラップがアクセントになっていて

バランス感のいい一足だと思います。

フォーマルにもカジュアルにも使いやすいですね







ローファータイプのランスも入荷です

シンプルですがパラブーツらしいフォルムで

華奢な感じになりすぎず

温かみのある着こなしができそうです







皆様おまちかねのこちら再入荷しました

 耳がタコになるくらい言っているきがしますが

すぐ店頭から旅立ってしまいますので

お早めにどうぞ






事実、ブラックスエードの方が人気ですが

だからこそこっちでしょという方

お待ちしております

自分も久しぶりにスムースレザー見たら

いいなあと思ってしまいました




Store:DAMAGEDONE


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.



Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp