Paraboot



フランスを代表する革靴ブランドの

Paraboot

フランスでは

大人になったらパラブーツを履けと伝えられるほどに

ひとつの文化として根付いているようです

世界で唯一自社でラバーソールを製造するブランドでもあります

そのこだわりがあっての履き心地は素晴らしいものです

そんなパラブーツから今回は三型ご紹介させていただきます

お値段もかなりお得ですので

悩んでいた方、この機会に是非どうぞ









程よく重厚感のあるローファーという感じです

丸みのあるフォルムが色々なスタイリングにマッチしてくれます









ショートのサイドゴアタイプのこちら

9分丈のパンツでソックスを見せるスタイルも映えますし

フルレングスのパンツで合わせても

見え方が変わっていいと思います

アッパーがシンプルで無垢なのがとてもいいですね








ダブルモンクタイプのウィリアム

ストラップがアクセントになって

少しドレッシーなイメージをプラスしてくれます

足元でスタイリングにインパクトを持たせたいとき

いいのではないでしょうか






Store:DAMAGEDONE


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.




Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp