【Wrangler】僕はラングラー派。




「うわ、めっちゃ色落ち良い。。。」

思わずそう口にしてしまうくらいに鮮やかな色味に加え、柔らかい着心地。

そして何と言っても美しいシルエットが持ち味のラングラー。

Levi'sやLeeと並ぶアメリカの3大デニムブランドで、

アメリカンカジュアルの代表格です。

リーバイスの価格高騰が著しい中、
スタッフ的ネクストの位置付けとしてプッシュしてきましたが今回はUSA製をメインに集めました。

ラングラーの象徴11MWZの後継モデル13MWZ。
13MWZの機能はそのままでシルエットをよりタイトにした936。
(サイズ移行期の方に是非ともレコメンドしたい)

ブラックデニムや、希少性の高い白ピスネームなど。。。

ラングラー愛好家にはたまらないラインナップです。

昨今の古着ブームの影響なのか、

最近は街中でもラングラーを履いている方をよく見かける気がします。

普段からデニムを履く方でも、ラングラーに手を出したことないって人、

まだまだ多いんじゃないでしょうか?

履いてみたら、その魅力に気付いて頂けるはず。

デニムという身近な存在だからこそ、より強い拘りを持って選びたいですね。



かなりの速さで無くなりそうなので、是非お早めにどうぞ。

オンラインにも掲載済みです。














Model:170cm


















Model:173cm

















Model:173cm














2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946