【Used Polo Ralph Lauren Chino Pants】夏もポロチノで着飾って。






「チノパンを探そう。」

そう思ったら、必ずと言っても良いほど選択肢に食い込んでくること間違いなしの、ポロチノ。

ボタンダウンシャツと並んでラルフローレンの大定番のアイテムで、
皆さんも古着屋に足を運べば一度は目にしたことがあるでしょう。


スマートなノータックはもちろん、クラシカルの代名詞2タック。

カラーは大定番のベージュやストーン、シックな印象のネイビーやブラックなど
種類豊富にご用意ができました。

もちろんUSA製だって。

今回はIsland Slipperのレザーサンダルと組み合わせたスタイリングをご提案。

Island Slipperはセール対象20%OFFです。

レザーを合わせることで、クラシックで上品な雰囲気はそのままに、
夏らしさも出すためにサンダルで抜け感を加えてみました。

こんな感じでどうでしょう?

一見野暮ったいイメージのチノパンですが、カラーや組み合わせ次第で
いくらでも雰囲気は変えられちゃう優れもの。

僕らの中ではすでに、ユーティリティープレーヤー的存在です。


季節問わずお使い頂けるアイテムをここらでGetしておきましょう。

オンラインも掲載中なので、そちらも何卒。














Model:173cm




















Model:170cm


















Model:173cm











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946