【SALE】Benjamin Moore 30%off


大工職人やDIY愛好家から強い信頼を得ているアメリカのペイントメーカー。

"Benjamin Moore"

そんなブランドから出たTシャツ。いわゆる企業Tee。

企業Teeを着るなら、みんなが知らなそうなところ攻めたいな。って方に必見。


ペイントメーカーのTシャツにはペイント加工されたパンツを履き、統一感を演出。

分かる人にしか分からない合わせをするのが個人的に気分です。


今回はTシャツ5色を、いつもの出勤ルートを辿ってご紹介してみました。


フロントにさりげないロゴプリント。(WHTのみBackプリント有)

意外とそのくらいが、やり過ぎず守りすぎてない感じが丁度良い。


そんなBenjamin MooreのTシャツ達が30%off

お買い得すぎるこの機会に是非。



始まりは町田駅北口。


コーヒー片手にお店へ向かう。朝のコーヒーは必須項目。


駅のホームを出て、向かうはコンビニ。


出勤前のちょっとした食べ物を物色し店外へ。


店の前まで到着。


出勤前の一服を。こちらも必須項目。


必要事項を諸々終えて店内へ。


階段を上り、「今日もやるぞ」と気合を入れる。


「おはようございます」と出勤のメンバーに挨拶をし今日も僕の1日が始まる。







.








【SALE】"Benjamin Moore S/S Tee" 5,500yen(tax.incl.)→3,850yen(tax.incl.)


【Model 170㎝ Ⅼサイズ着用】









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946