【THE NORTH FACE】"そうだシェルパにしよう" って今年こそ言ってみよう。





買付の目玉 "THE NORTH FACE" のシェルパジャケット。

もちろんUS企画で、肉厚のフリース生地と胸元のフラップ付きジップポケット

シンプルなルックスながらも、しっかりとディテールの効いたアイテムです。


パタゴニアをはじめ、様々なアウトドアブランドでシェルパアイテムを多く目にしますが、

ブランドものでクオリティに拘ると、けっこういい値段するのがリアル、、、。


ノースフェイスで、アンダー20000円でこのノリが手に入る、

安心を通り越した、手堅いアイテムなんだと思います。


着用感は、やっぱりワンサイズ大き目の作りで

中に厚めのスウェットを挟んでも余裕でスタイリングできるほど。

外はめっきり冬らしくなりましたが、室内入ると汗かく経験も多々あることでしょう、、、

ミッドレイヤー的、ライトアウターとしてもOK

温度調節がしやすいのもシェルパが好まれるポイントかもしれません。


無地でも、原色よりかは少しくすんでいる方が、

冬を感じさせる、ノルディックに若干触れるぐらいの柄物など

今のカジュアルシーンにちょうど欲しかったアイテムです。

少ロットですので是非お早めにお試ししてみてください。











MODEL 170cm L着用






















MODEL 170cm XL着用
























MODEL 170cm L着用




























MODEL 170cm XL着用





















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946