【Mohair v-neck sweater】また変わった雰囲気、シンプルだけどそうじゃない。







One size fits all

Mohair 70%
Nylon 30%


カーディガンに続くのは、このVネックセーター

古着でありそうでない、もし見つけてもこの毛足の長さとなるとかなりの値段になると思いますし、

モヘア70%を贅沢に使用した名前の通りプレミアム仕様に。

古着で黒の個体が出ない中で、このプライスでこのクオリティ、

数々のモヘアを見て触ってきましたが、ヴィンテージに匹敵するほどで

新品界隈でしたら群を抜いて良品。


最近Vネックを探す方も増えており、サイズダウンしてカジュアルなスタイルの方も増えたことでしょう、、、

個人的にシンプルにブラックなスタイリングで良いと思います。

と言いますかブラック一択。

シンプルであればあるほどこのモヘアの良さも体感できますし、

また一段と洗練された雰囲気も感じていただければと思います。







MODEL 170cm













2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946