Used Carhartt Painter Pants & 5 Pocket Denim


一家に一本。と言わずに何本も持っていて欲しいカーハートのペインターパンツ。

触っただけで分かるタフなダック生地は、どんな過酷な労働でも支えてくれる。

アメリカのリアルワーカー達が愛し続けるアイテムです。

(噂ではCarharttは金持ちワーカーしか買えないブランドっていう話もありますが...)

今回ご紹介するUSEDは、そんなリアルワーカー達の勲章でもあるフェード/退廃具合が何と言っても魅力的。

一般的に洋服っていうのは状態の悪い物は敬遠されますが

中には汚れていたり、色が抜けていたりした方がカッコいいアイテムっていうのも存在して、これはその1つだと思ってます。

前オーナーはどんな仕事していたんだろうな~なんて想像して履くっていうのも面白いし愛着も倍増かもです。

ルーズで男らしいストレートシルエットもカッコよさを引き立ててくれますね

オススメです。








8,800yen (tax incl.)

Size 32/32   model 170cm





9,900yen (tax incl.)



 
9,900yen (tax incl.)



そしてCarharttで忘れてはいけないのが

この5ポケットデニム。

腰回りはゆったり、膝から裾に行くにつれて絞りが生まれるリラックスシルエット。

そう、Levi'sの550と同じようなシルエットなんです。

コインポケットに付くピスネーム、お馴染みお尻ポケットに付くレザーパッチも、ワークブランドとは思えない小洒落た素敵なディテール。

例にならってこちらもUSEDアイテム。

エイジングもしっかり良い感じに進んでおります。

ダックペインターはプライスがジワジワ上がってきている印象ですが

こちらはまだまだ安全プライス。

今が狙い目かもしれませんね...是非一本どうぞ。








6,600yen (tax incl.)




  DAMAGEDONE


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946