2nd Delivery...DAMAGEDONE Original T-shirt

 

僕らも待ち望んでいたオリジナルTシャツの2NDプロダクトがデリバリ―。

前回と同様、トルコ産で希少性の高い最高峰の天竺生地を使用した8ozのTシャツを今回は4色にピグメント染め加工していただきました。

数々のインポートTシャツを取り扱いしてきた僕らが辿り着いた

決定版サイズスペックに加え

後染めでしか味わうことのできない抜け感のある表情、目の詰まったコットンのガシッとした肌触り。

着ていく度に生まれる経年変化も楽しめるので、永く付き合っていただけるかと。

時間はかかってしまいましたが、今回も僕らも納得できるプロダクトが完成です。


前回即完売となってしまったベースのホワイトも今回Restock。

心からストック分まで手に入れる事を推奨させていただきます...


ONLINE発売開始は本日21:00

店頭発売開始は明日11:00

よろしくお願いします。




7,920yen (tax incl.)

Size : Large , X-Large 

Color : Lime ,Teal , Lavender , Vintage Black 


170cm Large Size




170cm Large Size









DAMAGEDONE Original T-shirt 


Size : Large , X-Large 



170cm Size X-Large 





170cm Size Large 




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946