【USED Carhartt DUCK SHORTS】 ちょっと背伸びして、クラシックでも良いじゃない?





数あるワークウェアの中で最も人気なブランドで

古着屋さんに行けば必ずお目にかかることのできるアイテムです。



近年のアウトドアブームで、ハイテクなナイロンショーツがマストアイテムになる中、

もう一度、原点回帰じゃありませんが

男臭い、ボテッとしたショーツを身に着けてみるのも悪くない。



ストリート味が強いイメージとは裏腹に

感度の高いシティーボーイのパンツを見るとしっかり身に着けている。

やっぱりかと、、定番は型にはまることなくうまいように使ってやればいい。

なんの抵抗もなく、クラシックからラフなシーンまで着用の幅を広げてくれる良いアイテム。



古着市場では、ペインターやダブルニー。

ロングパンツの価格高騰が目に見えて分かるようにもなりました。

それに比べてショーツは、まだまだ自分で選べるところにあるので

この夏、是非一本お試し頂きたいと思います。
























2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946