USED ALOHA SHIRT


夏の大本命アロハシャツ、今日から一気に気温も上がってきたのでご紹介。






アロハシャツっていうと、ハワイとかのリゾート地の人々が着てるアイテムっていうイメージが強いと思います。

もちろんそれは間違ってないんですが、

Oldから現行まで、様々なストリート、カジュアルブランドがリリースして評価されてきた

しっかりとファッションとしても市民権を得ているアイテムでもあるんです。


ただのナイロンショーツで合わせるっていうよりかは、

太めなデニムだったり、スラックスで合わせてみたり、いつものスタイルにサッと。

この手のリゾートをルーツに持つアイテムっていうのは基本的にリラックスシルエットで、

サイズバランスが良いので、シンプルに今のファッションにハマる。

今回は

個人的アロハの定番ハイビスカス系

裏地使いが最高なレインスプーナー

どこか和を感じるPERRY ELLIS

スタイリングも是非ご参考にしていただけたら嬉しいです


シンプルな服装を好む方でも、たまにはこんな夏らしさしか感じないようなアロハシャツを着て、遊びに出かけたくなる時があるはず。

THE 夏 なアロハ 是非よろしくお願いします
























































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946