REYN SPOONER × MLB ALOHA SHIRT

 



REYN SPOONER × MLB ALOHA SHIRT

15,400yen (tax incl.) 

 New York YankeesLos Angeles Dodgers / Los Angeles Angels

Size : L,XL

.


1950年代から続く長い歴史を持ちながらも、

当時から現在まで変わらず質実剛健な物づくりが評価され続けてきた

老舗アロハシャツブランド「REYN SPOONER」と

MLBがコラボしたアロハシャツが今年も入荷しました


これぞインポートっていう、アメリカンな香りがプンプンと漂う

MLBで活躍する3チームにちなんだプリント

シルクやリネン、レーヨンなどと違い、手入れに困らないハリのあるコットン。

そして、ボタンにはボール柄のウッドボタンっていう

細部にまで拘りが詰まってます

ベースボールシャツやTシャツとは全く違う雰囲気でMLBを取り入れられる

オンリーワンなアイテムです!


21ssとは柄が変わっていて、個人的には今年の方が

アロハ柄が多くなっていて好みですね

これから待っている茹だるような暑さも、

こんな気分の上がるシャツがあればへっちゃら!かもしれません!


MODEL 170cm  XLsize



















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946