【DEAD STOCK NIKE BOARD SHORTS】完璧すぎるディテールに、この姿。












SIZE  : L ,XL


7,700yen (tax incl.)










ご紹介遅れていましたが、しれっとDEAD STOCKのショーツが入荷していました。

今回、ショートタイプとロングタイプの2型のラインナップです。



一目見て分かる、安心感のあるこのルックス

コレを選んでおけば間違いないとまで思います。



この面で、普通のスポーツウェアで終わらせないところ

更にロマンを感じる、そそられる、さすがNIKE。



水陸両用で最軽量

耐久性に優れた撥水仕上げで速乾する仕様で

汚れや、水なんかもへっちゃら

水抜き可能なメッシュポケットや、インナーは一体型のメッシュブリーフ仕様



レジャーシーズンに突入するにあたって、この機能性はかなり助かります。

そのシーンに限定しなくても、帰り道ショッピングに行ったり

そのまま街にくり出すことだって出来ちゃいますね。



何かオススメのパンツありますか?って聞かれたら

真っ先にこのショーツをオススメします。

こんなに幅を利かせてくれるショーツどこにもありませんから。



あまり見かける事のない、スポーツブランドのデッドストック

是非お見逃しの無いようよろしくお願いいたします。












MODEL : 171cm XL 着用
































MODEL : 171cm  L着用









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946