DEAD LEVI'S


年末なのでお部屋の大掃除

そんな方も多いかと、、

ふとクローゼットを開けたとき

昔履いていたVintageデニムが出てきて

ちょっと履いてみようかな

なんてノリで履いてみたら

ウエストが、、、

という小話をたまに耳にします。

そんな方々に再び火をつける

DEAD STOCK USA製のデニム

ご用意しています。



今回は501以外の品番を3本ピック。

【505】

501に比べるとちょっと股下が深めで

ボタンフライではなくジッパーの使用。

煩わしさがなく501が少し苦手という方にも

チャレンジして頂きたい一本です。

リジットでUSA製505を履き込める機会はそうそうありませんよ。

【569】

550や560系統の

ゆったりとした太くシルエットがでるフィット。

青というよりかは藍に近い

深みのあるインディゴが特徴で

太リジットを探している方は見逃せない一本です。

【517】

ウエストレングス 33/30

文句のつけようのないゴールデンサイズ。

シーンを再び沸かしている517

カウンターカルチャーを感じる一面

今のシーンにもばっちり溶け込んだ

綺麗にやんわり裾に向かって広がるフレアシルエット。

毎日履いて最高の状態に育ててほしいです。















90’S~00's DEADSTOCK LEVI'S 569 DENIM PANTS
15000yen +(tax)








90’S~00's DEADSTOCK LEVI'S 517 DENIM PANTS
20000yen +(tax)








 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE