USED PATTERNED WOOL COAT




古着のウールコートの中から柄物に絞って

厳選した6枚をご紹介します


今また、コートが着たい気分の方も多いと思います

是非お早めにいいコートゲットしてください






USED WOOL COAT / 16,000 +tax


ラグランスリーブで肩の落ち方、シルエットが抜群な一枚

ネップのあるヘリンボーン柄で、

独特な大人な雰囲気を醸し出してくれます














USED WOOL COAT / 25,000 +tax


ラグランスリーブでしっとり馴染んでくれる一枚

ブラウンベースのグレンチェックが落ち着いた雰囲気の中に遊び心もプラスしてくれて

いいバランスのコートになっています













USED WOOL COAT / 18,000 +tax


落ち着いたグレンチェックにシャギーな生地感が特徴的な一枚

毛足が少し長くなっており、流行りのモヘアのようにも見えます

今かなり旬なコートなのでは





USED WOOL COAT / 16,000 +tax


襟元が特徴的なダブルブレストタイプ

ピンクなどのネップがさりげなく入った、ヘリンボーン柄で

変わった形も相まって毒々しい雰囲気を漂わせてくれそうです






USED WOOL COAT / 20,000 +tax


ダブルで上品な色合いの一枚

チェックがいいアクセントになっています

こういったいい色は早めにですよ





USED BROOKS BROTHERS WOOL COAT / 23,000 +tax


ブルックスのシンプルなコート

ブラックベースのヘリンボーン柄で

比翼の袷が洗練された雰囲気をだしてくれます





2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp