DEADSTOCK ROYAL NAVY TROUSERS / DEADSTOCK BRITISH EX POLICE CARGO PANTS



BRITISH系のカーゴパンツを2型ご紹介します

この冬、ジャケットばかり買って

パンツのバラエティーに乏しいと気づいた方多いのでは


カーゴパンツなんですが、どこか上品さもプラスされたパンツで

幅広いスタイルに対応してくれますよ







モールスキンのような厚みとハリのある高密度の生地を使ったカーゴパンツ

ミリタリーのカーゴではなかなか見ない、

まるでブランドの現行の新品アイテムのような

現代のファッションに沿ったパンツになっています


深いネイビーカラーは

今日ブラックのパンツの気分じゃないんだよなーという日に

味気ないブラックに変わってしっかり仕事してくれそうです












----------------------------------------------------------------------------------------------------------------











こちらは実際にイギリス警察が使用していたパンツで

細身のカーゴになります


ワンタックの入った綺麗なシルエットはまるでスラックスのようで

色々な着こなしが楽しめそうです


ヨーロッパものらしいスタイリッシュなアイテムですね












2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp