THE NORTH FACE GOTHAM DOWN JACKET




-------------------------------------------------------------------------------------


ノースフェイスからゴッサムをご紹介します


こちらは550fillのタウンユースに最適なダウンを使用した

ノースフェイスの中でもファッション寄りのアイテム

アウトドアシーンでも十二分に活躍してくれる機能性を持ちながら

そのルックスと快適さでストリートから厚い支持を集めています


やはり着てみるとその良さに気づきます

表地はリップストップでガシガシ使っても問題なし

ポケットも多くバッグいらず

しかも全部留められるフラップ付きで

手回り品が落ちるなんてこともありません


表地なんですが、HyVentを使用しており

耐水、透湿性があります

ちょっとした雨も問題なしで、ウェア内の蒸気は逃してくれるんです


百点満点のアイテムですね


今年も人気ですから是非お早めにどうぞ!


















Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.