DR MARTENS


今回は定番のドクターマーチンをご紹介。



当店では定番のイエローステッチのタイプと

変わり種としてソール、ステッチがブラックの

2タイプをご用意しております。


こちらはドクターマーチンと言えば、と言うくらいの

ブランドの看板にもなっている1足。

このイエローステッチが良いアクセントの役割を果たしてくれます。

雨でもガシガシ履いていけるラバーソール。

とてもアンダー¥15,000とは思えないクオリティ。

すでにお持ちの方も多いとは思いますが、

2足目の買い足しやストックとして持っておくのも良いですね。








こちらはあまり見かけないのでは。

ステッチ、ソールがブラックという珍しいタイプです。

普通のには飽きちゃった...という方や

数の少ないモデルが好き!!という方におススメ。

無駄のないソリッドな印象。

思わず「それどこの?」と聞きたくなる1足ですね。

どちらもロープライスですので

ブーツは履いてみたいけどなかなか手を出せないでいる

という方には是非手にしてもらいたいです。





Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.